高知から松山へ

朝から本降りとなりました。

天気よければ,いろいろとまわりたいのですが、だいたいわれわれは食べて飲んでりゃ楽しいので、雨の時はあまりムリはせず移動します。

 

で、この日は観光ぶっとばしで高知から松山に向かうことにしました。天気が良ければ沈下橋とかいいんですがね。松山で用事もあったので、さっさと松山に入ることにしました。途中、つけ麺を食べました。可もなく不可もなく。

松山では全日空ホテルに泊まりました。24900円朝食付き。私の家の墓があるので墓参りしました。雨の中だったので、掃除が十分できなかったのですが、まあ、亡くなった親父がいつも墓守を気にしていたので墓参りできてよかったです。

 

洗濯物がたまっていたので、ホテル近くのコインランドリーで洗濯しつつ、夕飯を食べました。焼き鳥の居酒屋です。コロナの影響でしょうか、客はわれわれだけでした。

松山は物価が安いのか、安く飲めました。