熊本阿蘇山へ

旅行にでて3週間がたちました。

どうしても外せない東京での会議が入ってしまいあと3日で一旦帰ることになりました。

それで、今後のスケジュールを確定することにしました。

 

まず、今日は、鹿児島から熊本に行って一泊、翌日は長崎島原で一泊、そして帰路岡山で一泊することにしました。

 

で、今日は、鹿児島から熊本に向かいました。水前寺公園阿蘇を経由して離れの宿 山咲という旅館を目指しました。

f:id:akokoa:20201016200736j:plain

ここも貸し切り状態。離れの状態で、独立性の高い宿です。こぢんまりしていて、家族経営感があります。そういう書き方をすると民宿のように思われるかもしれませんが、決してそんなことはなく一休の評価も4.6でわるくありません。

 

各部屋に露天があります。食事もまずまずですし、よいのですが、なんかオペレーションに?が。

受付のときに対応した従業員以外まったくみることがありませんでした。