クライスラーの故障

クライスラーの故障のつづきです。

 

例のトラクションコントロールのエラーですが、ディーラーではらちがあかないので、再度、近所の修理屋さんに持ち込んで、社長にお願いしてみました。

 

結果は、おそらく、センサー関連ではないかと。やってみなきゃわからない。部品を探したが国内にはない。アメリカの在庫を見たが、今欠品中。費用は20万くらいになりそう。

 

費用はともかく、欠品の上、治るかどうかは保証できない、というのではテンションだだ下がりで。

 

中古で探してもらえないかお願いして、このエラーの件はギブアップしました。まあ、ディーラーに寄れば、普通に運転している分には大丈夫らしいんで自分を説得しました。

 

それから、2,3週間乗ってたでしょうか。ある日、エンジンをかけて走り始めたのですが、なにか違和感があります。

 

 

なんとエラーが出ない!それ以降どういうわけかエラーが出ることもなく、一件落着です。というか、落着してないかもですが普通に乗ってます。

 

結論としては、クライスラーのディーラーはさすが!

エラーは自然に消えることを知ってたんでしょうね(笑