三重のキャンプ場へ再び

梅雨の合間に好天が続きそうだったので、三重のキャンプ場に行くことにしました。露天風呂が併設で、静かなキャンプ場なのでお気に入りです。

 

初日は、三重に直行せずに名古屋で一泊することにしました。昼過ぎに出て、夕方、名古屋着。名古屋駅前のホテルにチェックインしてから、近所で飲むことに。密なところは避けて、屋外で飲めるところにしました。結構な人気店のようで、会社帰りの会社員が入れ替わり立ち替わり入店してきます。焼き鳥、刺身で満足しました。

 

翌日は三重に向かいます。途中、食材を買い込んで向かいました。今回は、ゆっくりするために連泊です。まずは、ホタテで乾杯です。

 

 

f:id:akokoa:20201125143006j:plain

 

初日、二日目とアキちゃんの料理が炸裂で、飲んで食って、温泉入って、楽しめました。

f:id:akokoa:20201125142457j:plain

 

 

 

f:id:akokoa:20201125142551j:plainあいにく最終日に天気が崩れるという予報だったので、前日の夜かテントは撤収して、車中泊に切り替えました。案の定、夜半くらいからまとまった雨になったのでテントを片付けて正解でした。

f:id:akokoa:20201125144003j:plain